朝突然の訃報

唯一我が国に残っていたウィルマ国の初期国民であるアンヘリノ君が


……亡くなりました…

28歳(84歳)でした

一代目PCのミウがウィルマ国に降り立った時
彼はまだ1歳でした
話しかけた時『かわいい子だなぁ』って思ったの覚えてます

あれからもう27年も経つんですね…


どうして私は昨日カレンダーを見なかったの
二代目では殆ど関わりなかったけれど
看取りくらい行きたかった…

けど
過ぎてしまったことはどうしようもない…
深呼吸して


ん、よし大丈夫!

今日は!
クリッシー8歳のお誕生日です!おめでとう♪

でもって今日は麦の収穫日だぁー!!
自分の分(めんどいので一束)を収穫した後は
全員が麦を一束ずつ収穫するのを見届けて
バグちゃん会いに行きました♪(皆あとの麦は任せたぞ!)
なんか凄そうな武器出た!ラッキー♪

夕1刻からは近衛騎士隊トーナメントの開会式がありました
フェリーチェちゃん銃なんだ?!
てか斧もいる…
バラエティ豊かな騎士隊ですね♪()

第一試合はスコット君の試合でした
カテリーナさんは銃使いでしたが
圧勝でした!おめでとう♪

試合を見たあとは畑の様子を見に畑に戻ったんだけど
ベルナルダン?
誰だろ?
(女の子いる…!!)
余計なお世話かなと思いつつその女の子を『おーい』で止めると(どっか行っちゃいそうだったので…)
ハ、ハート!!!!!