朝一で届いた
ティビーちゃんの訃報

ティビーちゃんはダフネちゃん(オレンジ髪の女性)のお母さんなんです…

ティビーちゃん
ミンちゃんが魔銃兵になりたての頃沢山お世話になりました
なのに危篤に気付けなくて
看取りに行けなくてごめんなさい…

葬儀後の帰り道ふと
今年は誰が魔銃兵に志願してるのか気になり見てみると
!!
テオドーロ君(フローリカの想い人?)が去年に引き続き今年も志願している!!
去年は彼のことはどうでも良かったので放置してたけど(ひどい)
フローリカの想い人と分かれば……

とりあえず朝ご飯!
の後は即テオドーロ君を探したら探索中だったので張って待ってると
ルイーズ?!だ、誰その人!
妹さんだった()

ホッとしたとこで
早速友達申請しまして
探索へGO!
したかったんだけど…
魔銃師会新年会がはじまってしまい(しょぼーん)
?!
てことはまさか…

ミゲル・アラゴネセス
「議員の代わりは魔銃師筆頭にお願いします」
ジェリーくーーーん!!!

あぁ…
てことは多分
今年の平日の午前中は何処にも誘えなくなると言うことで…
あああ……

でも
本人は議員に選ばれて嬉しそうだし
祝い酒渡してお祝いしときました♪

評議会がんばってね♪見に行くからね♪(え)


その後は予定通り
テオドーロ君を魔銃兵にするべく探索です!
フェリックス君はイケメンだから…じゃなくてテオドーロ君と同じ魔銃兵志願者だったので同行させました!
ほら!若い子達も育てないとだしね!!(それっぽいこと言って誤魔化す)

あ、そういえば近衛騎兵の方のトーナメント表見てないな?
と確認してみると
白→兄 紫→親友 青→甥

フェリーチェちゃんの初戦の相手はアンテルムさんか
確か銃使いだったような…
そういえばフェリーチェちゃんの武器ってなんだっけ?

そしてこちらは
ダフネちゃんがいる?!
クリッシーは今のとこいないみたい

……ダフネちゃん、か…

ジェリー君は応援に来るのかな
無意識にジェリー君の居場所を調べてしまうミンちゃん
って木造橋?
え、そこ?
ホントにいた!!

ジェリー君はいつも言って欲しいことをすぐ言ってくれる…


エルネアはいつの間に人工知能を搭載したんだ?(してません、たぶん



クリッシーの結婚式まであと6日