夫にモテ期到来かも、と

もやもや不安な中のデート

だったけど

ジェリー君の 愛 で不安全部吹き飛んだ!(単純)



デート解散後
ジェミーにミルクをあげているとスコット君が来てくれたので
お誕生日のプレゼントを渡しました!(会うまで忘れてたのは秘密)
スコット君24歳おめでとう♪
まだまだ長生きしてね!

の後は
畑仕事ついでにハーブ摘み
……
ジェリー君は今農場Dにいるのか
…D?
Dってってここじゃ
い た

ブレンダンに会いに来たのかな?

と思ったら
え、嬉し
?!

ま さ か の ま た ニ ヴ

あれか…
ジェリー君はどうしてもニヴを走り回りたい気分なのか
(ジェリー君から誘われないと走る会話にならない)

つくなり
うきうきジェリー君

このあと目茶苦茶かけっこした()


デート後
珍しくミンちゃんからちゅ♪
二人でてれてれしまくってると

突然乱入してムードぶち壊してるロジェ君(他人…)
ジェリー「」スン

ジェリー「僕先に帰る」ぷい
ミン「あ!ま、待ってー!!」
あー!!!(選挙あるってまた忘れてた…)


悲しみの(?)中はじまる魔銃導師選挙
候補はこちらの4人
ま、今年も導師にはなりませんけど
ジェリー君にもならせませんけど
(本音では毎年ジェリー君になってもらいたいんだけどね
 居室に住むと性格変わっちゃうから嫌)
んー
今年は誰に導師押し付…やってもらおうかな?


今年は
多分まだ導師の経験がないミゲルさんに頼むことにしました
よろしくお願いしまーす!


オマケ
今日はスコット君の誕生日
だけだと思ってたんだけど
ヘルガちゃんも今日誕生日だった!(白髪になってて驚いて話しかけて知った)
誕生日おめでとう♪
ヘルガちゃんもずっとずーっと長生きしてね!

てかヘルガちゃん真っ白な髪ちょー似合うなキレイ…