今朝あんな辛いことがあったのに
気丈に振る舞うジェリー君
を心配してか
朝食後子供達がぞろぞろジェリー君の元へ集まります
さすがジェリー君、愛されてる!(よく見るとぷいーしてるけど)
眺めていると
うんっ
今日は(今日も?)いーっぱい甘えてくれていいからね♪

皆が外出した後一階へ下りると

リアナちゃん…?

ハートマークついてるってことはゴドウィン君の血継いでる子だけども
(ハートマークはゴドウィン君の血、星マークはイグナシオ君の血継いでる子(とその配偶者)につけてます)
思い出せない!増え過ぎて…
仕方ないのでリアナちゃんの家系図調べてみると
なんと甥のブレンダンの子でした!

会いに来てくれてありがとう♪
改めてこれからよろしくねー♪


リアナちゃんが帰った後ふと
ジェリー君のことが気になり会いに行くと
丁度探索に行くところでした

……

なんか今日は一人で行かせちゃいけない気がしてついて行ったんだけども
一階クリアしただけで帰ると言うジェリー君

も、もしかしてついてったの嫌だった?!ごめん!!

…いや、用事?
え、何だろ…
結婚式にお呼ばれしてるとか?
でも今日って結婚式あったかな
うー‥
ん?

用 事 と は

え、お出かけすること?
じゃないよね?
用事とは一体何…
!!!

そうだ!今日魔銃導師納会あったの忘れてたぁー!!



魔銃導師納会が強制的にはじまりました

ミン「…」むっすー
デート中断されて不機嫌ミンちゃん
早く終われ!(セリフ早送りきゅるきゅる)
はい!おつかれさまでした!!
フェオドール「」

魔銃導師納会後は即ジェリー君を呼び止めまして

デートのやり直ししよう♪
と移動して気付く
ミシェルさんいるじゃん!!!(チェックマークついてる人ね)

ミシェルさんはさっきまでジェリー君がいたとこに一直線でした
つまりまたジェリー君に会いに来てたと言う事…?

もやもやしつつ外へ出ると
リ、リナちゃん!…とベルナルダン
ベルナルダン「オマケみたいに言うな」

リナちゃんもダフネちゃんと同じくらいジェリー君と仲が良いんだよね
ま、まさかリナちゃんもジェリー君に会いに…?
スッ
いやー!こっち振り向いた!
ってことは絶対リナちゃんもジェリー君に会いに来てるじゃーん!
(ミンちゃんの可能性もあるけど…)

ジェリー君今モテ期来てるんだろうか…