その後ジェリー君と暫く釣りをして解散後
畑に向かって歩いていると
クリッシーとペップ君!

プロポーズ後に釣りに来たのかな?
(婚約は年齢制限でまだ出来ないけどね…!)

なんて考えてたら
あ、私に会いに来たのか

ちなみにペップ君は
たまたまこの場所にいたお母さん(イヴリンさん)に会いに来てたぽい

……そう言えばペップ君のお父さんて見たことないな?
てゆか誰だか知らないな?
今度調べてみよう

クリッシー「お母さん探索行かないの?」
ミン「あ、ああ、ごめん。行こうか♪」
いえーい♪

…クリッシーは来年もまた騎兵選抜トーナメントに登録するんだろうか?


クリッシーと解散後私は畑へ
畑仕事を終えた後はなんとなくハーブ摘み
してると
クリッシーが(多分クリッシーのこと異性として好きな)テオドーロ君連れてハーブ摘みに来て驚き!

クリッシー‥
そんな思わせぶりな態度とって…
告白でもされたらどうするの!

しかもね、連れてきといて即
テオドーロ君無視してクリッシーに会いに来たと思われるベルナルダンと会話し
汗マーク出しつつもそのままベルナルダンと何処かへ去っていくという…

…クリッシーは一体何がしたかったの(嫌がらせ?)


一人置いてかれたテオドーロ君
置いてかれたことに気付き何処かへ行こうとしてたので思わず声がけ
最初はクリッシーの幸せを邪魔する嫌な奴と思っていましたが(ごめん…)
未だフリーな彼
一途過ぎて…なんだか応援したくなりました

いや、応援ってクリッシーとのことじゃないよ?
彼の幸せをね、応援したくなりました

ついでに探索のお手伝いもしてあげようとダンジョンに先回りしたけども
こ な い
かわりにジェリー君とレナルドが来た

途中
ジェリー君に会いにブレンダンが来たり
フローリカも来たり

うーん?
テオドーロ君は今どこらへんにい
×旧市街
○旧時代

間違えちゃったテヘペロ☆
…旧時代と旧市街間違えやすいの私だけ?(だよ)