今日はいよいよクリッシーの初試合の日
ですがその前に
クリッシーのお誕生日祝いをしました!
7歳おめでとう♪

さてさて
本日のクリッシーの試合
対戦相手は誰かなーと見に行くと
ええええ?!
相手フェリーチェちゃんなのーーー?!?!

↑フェリーチェちゃんのステ
↑クリッシーのステ

うーん
……お守りとリセマラしても無理かもしれない()


試合が始まるのを今か今かと待っているとジェリー君がきて
えへへ嬉し…
ってどこいくのー!!
もうクリッシーの試合はじまるんだけど?!
ほらー!!

トミー・ガイダル
「勝ち抜き方式で1日1試合ずつ行われ、23日が決勝の日となる
 上位の2名は来年、ローゼル近衛騎士隊に騎兵として入隊を許されるが
 欠員状況によっては補充がかかることもあるので」

審判はマリオ君でした
斧!
銃?!


斧>銃

これはワンチャンあるかも?!


結果!!
何回かリセマラしたんだけど
毎回先制取られて圧勝されるので諦めました…


ミン「探索ならいつでも付き合うから、気軽に声かけてね!」
クリッシー「うん、ありがとう。また頑張る!」
ミン「てゆか何で試合前に渡したお守り(ヴェスタ)使わなかったのよ」
クリッシー「な、なんとなく?」
ミン「」


その後一人で釣りをしていると
でも着いたら夜になってしまったので
軽く声かけてから帰ろうかなと話しかけて驚き
試 合 、 お め で と う ? !
(震え声)
スコット「…試合見に来てないの知ってるよ?」スン
ミン「う゛…」
スコット「どうせまた忘れてたんでしょ」
ミン「ごめんなさいー!」
スコット「全くもう。今度は見に来いよな」
ミン「…ぁー、でも、親友(フェリーチェ)の試合の日と兄貴の試合の日丸かぶりだから行けるかわかんないかも」
スコット「」

ぅー
どっちの応援行けばいいんだ…