エッカルト「試合はじめ!」
フェオドール「よし勝っ」

フェオドール「?! 停電…?」

エッカルト「試合はじめ!」
フェオドール「えっ?!」
ジェリー「余所見するな!試合中だぞ!!」
フェオドール「ちょちょちょちょい待ち…待てって!え?試合終わったよな?」
ジェリー「訳わからんこと言うな!集中しろ!!」
フェオドール「だっ…」
フェオドール「だから待てって言ってんだろがあああああ!!!」
ジェリー「ぐっ…!」ガクッ
フェオドール「よし!今度こそ勝」


エッカルト「試合はじめ!」
フェオドール「」
ジェリー「(いける!!)」
やっ…

やったああー♪()



ミン「ジェリーおめでとう!」
ミン「なんかすごい疲れてるみたいだけど大丈夫?」
ジェリー「いやーなんか三連戦くらいした後のような疲れがね、不思議だね」
ミン「…ダネー」棒読み

リセマラ三回もしたなんて言えな(


よっぽど勝てたことが嬉しかったのか
レナルド愛でてたら突進してくるジェリー君
ジェリー「ミンさーん♪」
そしてそのまま壁にぐりぐり押し付けられ挟まれるミンちゃん
ミン「いたたた!!」

はっ
もしかしてこれが噂の壁ドン?(違)

ジェリー「ねぇねぇ♪」
ミン「もー、なに?」
無邪気に喜んでてかわい(きゅん)
ミン「おめでとう、ジェリー」
ミン「♪」頭なでなで
ジェリー「な、なんで頭なでるの…」
ミン「(はっ)ご、ごめんつい……子供みたいで可愛いなーと(ぼそ)」
ジェリー「子供扱いするなー!」


気持ちよさそうに寝てますが
わかってますか?ジェリー君
明日の対戦相手は

わたしだよ?