デート後は一緒に帰宅して
ミン「レナルドただいまー♪抱っこしようねー♪」
レナルド「きゃあー♪」
ジェリー「レナルドかわいいねー♪」横からほっぺつんつん
レナルド「きゃっきゃっ♪」
夫婦揃ってレナルド愛でた後は
今度はこちらからお誘いして記念日デート♪
うん!今年はちょー良い結婚記念日!




…だったはずなのに何でかな

突然やる気が切れまして

帰りにディーン君に似た人の後ろ姿見たせいかも

あ、もうディーン君はいないんだ…

って思い出し…

なんだかずーんとして……


ぼーっと





気付いたら
ミン「あれ…?ジェリー?」
ジェリー「行こう♪」ぐい
ミン「う、うん…」???

またジェリー君に連れ出されてました


ミン「ど、どこいくの?酒場?!
ジェリー「えー、聞いてなかったの?ほら着いた♪」
ミン「えっ、ここ…?」
ジェリー「僕はずっと一緒にいるからね」ぎゅぅ
ミン「…ぅん」


出発した時間が遅かったのでついた時は夜になってました
夜のニヴきれいだなー
ホント早いよねー
もっとゆっくりでも良いのに…
そうしたらもっと皆と長く一緒にいれるのに……
1代目の夫のゴドウィン君もよく1代目に声かけてくれたけど
無職だからだと思ってた
職についたら仕事人間になって構ってくれなくなるのかなーって思ってたけど
ジェリー君は職についてもかわらないね
ミン「」びくっ
やっぱり今年の結婚記念日もミンちゃん不機嫌モードに突入しちゃう?
と思ったら
突然真面目モードに切り替わるジェリー君
ミンちゃんじーん

決める時は決める男、ジェリー

もしかして
ミンちゃんの気分がまた落ち込んでることに気付いてデートに連れ出してくれたのかな?
…やっぱりジェリー君て生きてる?生きてるよね?毎回なにかとタイミングすごいのよあなた
ジェリー「ふふふ…」


今度こそ
今度こそ明日からは通常モードよー!(ホントかなぁ)