今日はエイプリルフールですね!
何か良いネタないか!と必死に考えて
慌ててネタ記事書いては見たものの
物凄くつまらなかったので消しました!!()

でも折角なのでその記事からいくつかSS載せちゃいます
はい!
女版ジェリー君と男版ミンちゃんのお話を考えておりました!
いざ書いてみたらホントに死ぬ程つまらなくて
途中で飽きてやめた

てゆか性転換した二人を作ってて気付いたんだけど
二人共性別逆にしても似過ぎな件
もしかして生き別れの双子説ある?(ない)


そういえばね
聞いてください皆さん!
ジェリーく
ジェリーちゃんてば
一人称『わたくし』なお嬢様キャラだった!!
衝撃だったわ…

そうそう
恋人限定の会話って面白いよね
いくつか撮ってきたので貼ります!
こちらは星の日前日の会話
ジェリーちゃんの早く結婚したいオーラが凄い…
ゼクシィちらつかされる男性の気持ちってこんな気持ちなのか
こちらは星の日当日会話
暗いから天気が良いのか悪いのか分からないけども…

あともう一個星の日当日の会話!
きゃー♪鳥肌ー♪(悪い意味で)


こちら星の日のお茶会の会話
ん?
何やら変な雰囲気
け、結婚…
ゼクシィ
ミン「………」
唐突に訪れる沈黙
かーらーのー?
身の危険を感じる早く逃げなきゃ
あとジェリーちゃんお顔怖いよ?!

ミン「そ、それじゃあ今日はおいとま」早口
ジェリー「待って?今から最高の日作っちゃう?♪」椅子から立ち上がり
ミン「えっ」びくっ
ジェリー「ミンさん♪」じりじり近寄り
ミン「ひぃ!こ、来ないで…!」すみっこに追い込まれがたがた
ジェリー「ミンさん♪愛してるわ♪♪」ちゅー
ミン「きゃー!!」※男です

おしまい(はぁと)


皆さんの大事なお時間を
こんなお馬鹿な内容の記事で奪ってすみませ…



ここからは制作裏話!
今回お借りしたこの世界は
1代目夫婦がまだご存命の世界です
(絶対このデータだけは消せないわ…)

ミンちゃんはゴドウィン君の遺伝子のみで出来てます
ミンちゃんの性別を男に変えて並べてみるとホント似てる

……そうだ!
髪型も同じにしたら更に似ている

…そうだ!!(2回目)
山岳兵の体験服着てみたら更に…てゆかもう本人じゃん!

あー
あああー
ゴドウィン君すきだああー!
シュワルツ兄弟かむばーっく!!!(無理)