探索ポイントばかり気にする毎日に少し疲れまして
前々からやりたかったお遊びをしてきてみました
それはこちら!
※今回のSSは加工してあるものも混ざってます

在りし日の
未婚の頃のハウエルさんとマルリスさん(1代目の義父と義母)を再現してみました
二人の髪色はどちらがオレンジでどちらが黒か分からなかったので
本当は逆かもしれない…

ちなみにこのマルリスさんは
山岳兵の体験服を着て変装した2代目のミンちゃんです

コスメが999個もあるのは
その…
ストック病なんです許してください()

若い頃のハウエルさんとマルリスさん
美男美女ですね!
とゆか国民服のハウエルさんレアだわ!


さ、お次はメインのシュワルツ兄弟の再現
まずはイグナシオくーん♪
(元は2代目の第二子ベルナルダン
 …セーブしないとは言えいじりまくってなんか罪悪感)
にしてもやばい…
かわい!かっこい!(どっち)
この日は丁度誕生日でした
(ホントたまたま)
とゆー訳で
小さい頃のイグナシオ君の夢が覗き見れる!
(ラッキー!)
山岳兵長となるべくして生まれたイグナシオ君の夢は何だったんだろう?
本当は何になりたかったの?
(ハートドロップで性格も本物と同じにしたので当時の会話が再現できるはず)
はじめてきいたこのセリフ!
なにこれかわい!
まよっちゃうのかー
そうかー

ミンちゃんの世界では
イグナシオ君は龍騎士にも
学校の先生にもなれたから
イグナシオ君の夢はどっちも叶ったとみていい、よね?

イグナシオ君の夢を叶えるお手伝いが出来て良かった♪
あぁもうかわいい
…本物に会いたいなぁ
転生するかぁ

お次は1代目の夫ゴドウィン君!
小さい頃の夢は何だったのかな?
…ほう
ゴドウィン君は騎士に憧れがあったのね
…もっと早くに知りたかったな
そしたら近衛騎兵になるお手伝いしてあげれたかもしれないのに…
魔銃兵になってほしいなんて勝手な思い押し付けてごめんね、ゴドウィン君
ふむなるほど
積極性高いとアホの子になるみたいね()



とゆー訳でお遊び終了!
ミンちゃんベルナルダンご協力ありがとうございました!

ミン「なんかすっごい疲れた……」
ベルナルダン「えーん!怖かった!元に戻れてよかったよぉー!」

二人共無理させてごめんよ!

あ、ちなみにハウエルさんは
たまたま名前が同じなハウエル君に変装をお願いしておりました
ハウエル君も協力ありがとね!
ハウエル「もーやりたくない…」