今日は何しよう
とぼーっとしていると
ジェリー君からお声がかかりまして
この時の私はまだ気付いてなかった
昨日重大なミスを犯していたことに
ジェリー「……」じー
ミン「なに?」
ジェリー「あ、ううん、なんでも…」しゅん
ミン「???」

そこでふと

あれ?
ちょっと待って?
私昨日ジェリー君に誕生日プレゼント渡した?

お義父さんに渡したのは覚えてる

覚えてる、けど……


ジェリー君には渡してないぞ?!


慌てて花束抱え
先に外へ出て行ってしまったジェリー君を追いかけて
一日遅れのプレゼント…
昨日お義父さんにプレゼント渡した後突然構ってちゃんになったのは
ぼくには何もないの?ってことだったのかも…
ホントにごめんーっっ


…さ!
無事プレゼントも渡せたことですし
気持ちを切り替えまして!
探索に付き合ってもらいました!
エステバンさんはたまたま居たので巻き込みました
それがまずかったのかも
更に順位が落ちて5位になってしまった…
かわりに21日には8位にもいなかったエステバンさんが3位になってる…
ミンちゃんと一緒に探索行ったせいでポイントが倍入った…のか?
あー!もー!わたしのばかー!!

ディーン「何してるの?」
ミン「あ、兄貴!」
順位がまた落ちたことがなんだか悔しくて
丁度会いに来てくれたディーン君と探索へ!
ただ…
やっぱり☆3のダンジョンじゃダメか…

あー!明日また禁断の遺跡いかなきゃー!!