1日
新年!
居室からやっと抜け出せました嬉しー!!

朝食後
早速ミルク持って2階へ向かうジェリー君
ガン見

やっぱりいい!
家族のふれあいシーンは何度見てもいい!

見て!
ジェリー君が赤ちゃんだけじゃなく娘や息子ともすごいフレンドリー!(勿論子供達からも積極的)

居室に住めるって本当は光栄なことのはずなのに
これだけ性格かわるとなー‥
居室の話になると愚痴愚痴とまらなくなるからもうやめよう()


あ、そうそう
おめでたい話があります!
あのバルミロ君に恋人が出来ました!おめでとう!
お相手はこの方
彼女さんは山岳兵長でした
ってことはバルミロ君は山岳兵になるのか…いいね(山岳兵マニア)
お幸せに!

夕方からはベルナルダンの入学式がありまして
女の子率高っ
今回はジェリー君が保護者としてきておりました
左隣(←)は……ん?!もしやリナさんでは??!

リナさんは
『211年8日誕生日より収穫祭?』
の記事でジェリー君に会いに来てた女性
未だにたまに会って話してるの見ます(もやぁ)
でも毎回どちらかが汗マーク出してるの
仲が良いのか悪いのか謎だ…

一代目がね、夫の仲良しの女性にヤキモチやきまくって
なんか楽しくないプレイだったので
今回は夫に仲良しの女性がいてもスルーするつもりではありますが……
やっぱり仲良くしてるの見るとちょっともやりますね…
ちなみにジェリー君は
同じ記事に出てたダフネちゃんとも仲良いよ

……いや妬いてない
妬いてなーい!(妬いてる)


そんな話は置いといて
入学式後は恒例?の
初探索だー♪
いえーい♪
また皆で行こうねー♪


2日
魔銃師会新年会がありまして
わーいジェリー君の隣だー♪
今年も一年頑張ろー!