27日
とうとうディーン君が
18歳になりました!誕生日おめでとう♪

とうとう姉兄全員熟年になってしまったか…


の後は評議会後また探索!
ジェリー君よく耐えた!偉い!
なんとか4位まであがったぞー!
このままいけば来年にはジェリー君も魔銃師の仲間入りだ!

夕3刻、微妙な時間
何しようかなーとウロウロしてたら
いいよー♪
けどドルム山について早々
こりないなーキミも
あ、わざと負けて経験値稼ぎさせてあげるのも良いのかもしれないな?
と一瞬思いましたが気付いたら本気でやってしまいましたテヘ☆()


飛んで29日
スコット君20歳おめでとう♪

…あぁ
いつカウントダウンがはじまるか怖い年齢になってしまった…


その後は魔銃導師として魔銃師会納会に参加してきまして
クロディーヌちゃん、私ちゃんと一年魔銃導師として頑張った(?)よ!
いつか会えたら褒めてね♪


の後は魔銃導師選挙!
今回の候補は
こちらの4人!

やったー!ちゃんとTOP4にジェリー君いる!

でも…

今年はジェリー君を魔銃導師にしてあげることは出来ないんだ、ごめんね…
(一旦居室から出て邸宅に引っ越したいの
 邸宅に住んでいれば魔銃導師になってもそのまま邸宅に住めたはずだから)

私の今後の予定
・215年居室から出る
・215年内に邸宅に引っ越す
・215年29日ジェリー君を魔銃導師に当選させる
・216年居室への引っ越し提案は断固として拒否
だ!

だからジェリー君
魔銃導師になるのはもうちょっと待っててね
来年は 絶 対 に ジェリー君を魔銃導師にしてあげるから!

今年はネストールさんに決まりました
一年間よろしくお願いします!


てゆか魔銃導師になったら即魔銃兵辞めるつもりだったのに
全然やめれなーい!!
来年も探索地獄確定でっす
(なんか探索地獄な日々にも慣れてきたわ)