スイッチ版エルネアのパスワードばらまいてみるぱらぱらー
欲しい方いればお好きにどうぞ!
※全員オリジナル国民です


一代目PC
ミウ・シュワルツ
17歳 繊細なムード→とっても謙虚に変更
エレク、カーネイの因子持ち
結婚後のパスワードなので名字が変わってます
若い頃のパスワードなかったゴメン
ミウ「がーん!」

一代目の第一子
カトリーナ・プラマー
10歳 おおらか
エレク、グリニーの因子持ち
結婚後のパスワードなので名字が変わってます
小さい頃から魔銃兵に憧れがあるらしくたまに志願しますがなれたことはありません()

一代目の第二子
スコット・シュワルツ
8歳 きちょうめん
カーネイ、グリ二ーの因子持ち
子供の頃は『農場とかのお仕事したい』と言ってたのに気付けば騎士隊長にまで上り詰めておりました
真面目な頑張り屋さんです

一代目の第三子
ディーン・シュワルツ
6歳 おおざっぱ
エレク、グリニーの因子持ち
おおざっぱな性格のせいか
近衛騎兵に志願したり魔銃兵に志願したりとブレッブレ
そして勿論なれたことはない()
かなり甘えん坊(マザコン)です

一代目の第四子であり二代目
ミン・シュワルツ
8歳 なんとなく地味
エレク、グリ二ーの因子持ち
小さい頃は巫女さんになりたいと言ってたのにいつの間にか魔銃兵→魔銃師→魔銃導師→勇者→龍騎士となってしまっていたツンデレ娘


二代目夫
ジェリー・シュワルツ
6歳 おせっかい
天賦の才カーネイ持ち
結婚後のパスワードなので名字が変わってます
ディーン君に負けず劣らず甘えん坊(末っ子だから?)
勤勉性は低いけれどカーネイ持ちのせいか魔銃兵に志願して自力で就職してくれました
言ったことはやる男です!(たまたまだろうけど)

↓追加↓
ジェリー・ピッチニーニ
5歳 おせっかい
シュワルツ家に取り込まれてないピュアなジェリー君はこちら

トミー・ガイダル
7歳 優柔不断
エナ、カーネイの因子持ち
国民→農場管理官→国民→農場管理官を繰り返してる真面目なんだか不真面目なんだかよくわからない王太子
積極性低いけど好きな子にはガンガンいく熱い一面も

↑2024/03/05に投稿

ジェリー君が龍騎士になった記念パス
ついでに元龍騎士でカンスト済みなミンちゃんも貼っておこう
ミン「どうせなら私も龍騎士になったタイミングで発行してほしかったなぁ」
ごめん()

↑2024/05/02に追加


2代目の第一子
クリッシー・シュワルツ
5歳 まじめ
カーネイ、エレクの因子持ち
幼い頃からモテまくりな長女
夢は魔銃師だけど果たして…?!

2代目の第二子
ベルナルダン・シュワルツ
5歳 良く出来た性格
カーネイ、エレクの因子持ち
長女と違って何故か全くモテないベルナルダン()
イケメンだし、性格も(アホの子だけど)良いと思うんだけどなー不思議
夢は騎士になること!

↑2024/05/14に追加


↓以下はまた後日追加予定

フローリカ・シュワルツ
5歳 不器用な性格
【パスワード】
カーネイ、?の因子持ち

レナルド・シュワルツ
5歳 ぶっきらぼう
【パスワード】
カーネイ、?の因子持ち


???・シュワルツ
5歳、???
【パスワード】
カーネイ、?の因子持ち