12日
今日もバリバリ仲人(と妨害)頑張った帰り道にクロディーヌちゃんとばったり
えっ?!

ぇ…


今気付いたけどクロディーヌちゃんてもう27歳だったのか

もう…

いってしまう時がきたのね…


辛い……



13日
今日はクロディーヌちゃんの試合がありました
勿論応援に駆けつけましたよ!
がんばってー!!!

結果!
流石魔銃導師!圧勝でした!!

試合後は速攻駆けつけて
お祝いの後は

クロディーヌちゃんは一代目のはじめての親友でした
二代目でも親友になりたかったけれど
それってなんか、クロディーヌちゃん的にはどうなんだろう
とずっと変に悩んで声かけれなかったんだけど

もうすぐ悩むことすら出来なくなってしまう

それならば!

と勇気出して食事に誘ってみました
何度誘ってもダメでした…
(世間話連打しても親密度?上げてから試してもダメでした)

年齢差があるから?
それとも、もう最期の時が近いから
新しく親しい友人は作らないようにしてるのかな…

そんなの悲しい