7日
昨日の花束効果?
朝からご機嫌ジェリー君

日課の畑仕事中をしていたらまた来たので
なんとなく普段しないちゅーをしてみたら
その後ぱったく来なくなりました

不思議に思って居場所を調べると
あちこちのダンジョンを探索しまくってる様子
(調べる度に探索場所が変わってる)
…もしかしてちょこちょこ会いに来てたのはちゅー待ちだったの?そうなの?
したからやっと満足したってこと??

まぁジェリー君が探索中ならこちらも心置きなく
仲人できるってものよー!
と久々にがんばってきました!

いやね、ちょっと
トミー君に近付く女性がね、出てきまして…
フェリーチェちゃんとトミー君の仲を邪魔しようとしてくるんですぷんぷん
そっちも誰かとくっつくよう仕向けた方が良いのかなー
二組同時仲人なんて私にできるのかなー、うぅ


8日
今日は!
ミンちゃん11歳になりました!
もう壮年!早いなぁ

誕生日なのでたまには、と
自らデートに誘ってみました!
ミンちゃんとベタベタしたくなったジェリー君
キリッ
やる気だ()
が、そうは問屋が卸しません
クリッシー「おかえりママー♪どいてパパ!」どかっ
ジェリー「いてっ」
ジェリー「えぇっ」がーん
ミン「いいよ♪」即答
ジェリー「えぇっ」ががーん
クリッシー「ママとパパどこいってたの?」
ジェリー「おふろ…」しゅん
クリッシー「じゃあ私もママとお風呂いくー♪」
ミン「えっ」
クリッシーとお風呂来るならさっきは別の場所いけばよかった…

の後は
ディーン君とハーブ摘み♪

ちなみにミンちゃんは姉兄の中ではディーン君が一番好きです
よく声かけてきてくれて色々誘ってくれるんだよねー
兄じゃなければ結婚したかった…(ブラコンが過ぎる)

ハーブを摘んでると
姪孫達がお祝いきてくれて嬉しかった
ありがとねー♪