今日は29日
明日二人目が生まれます
なのに
ジェリー君から全然子供に関する話してくれない…

1代目夫もそうゆうの話してくれなかったけど
優しさ-2の人だったから仕方ないかな、と思ってました
でもジェリー君は優しさ+2なのよっ
どーゆーことなのっ
いちお夕方辺りまで声かけてくれるの待ちますけど…

あ、そうそう
スコット君18歳になり白髪デビューしました!
白髪になっても全然かっこいいなウン(妹バカ発動)

昼からは魔銃師会納会がありまして

夕方からは魔銃導師選挙がありました
候補はこちらの4人
魔銃導師はもう絶対やらん!
居室のミルクバグが致命的なんじゃー!
親子の触れ合い見れないとか地獄なんじゃー!
私はクロディーヌちゃんに一票入れました
結果!(どきどき)
クロディーヌちゃん当選おめでとう!

選挙後はジェリー君のとこに行きまして
赤ちゃんの様子を聞いてくる気配が全くないので諦めてこちらから教えてあげました
早く明日にならないかなー♪楽しみー♪

の後は
ずっと放ったらかしだったジェリー君を年内最後になるであろうデートに誘いました
(明日は出産日なので自宅にこもりたい)
断られるかな、とビクビクしてたけど
大丈夫でした!よかったー♪

のんびりデートを楽しんだ後は
親友のジョディの自宅へダッシュです!
何故かと言いますと
今日はジョディの出産日だったから!
髪は父、肌は母似だねー♪
どんなお顔になるか楽しみねー♪