22日
今日はエンツォの試合があります

試合会場に向かっていたらバルトロメ君がいたから話しかけたんだけど
ヒゲ!!

1代目が若かった頃はやたらメガネかける人多かったけど
今はヒゲブームなの?
……ジェリー君がヒゲはやしたら嫌だな(フラグ?)

試合の時間となりました!
結果
やったー!

残る試合は決勝戦のみとなりました!

てことは…?

甥のエンツォとレドリー兄弟揃って近衛騎兵入りが確定だ!(よね?多分)
二人共すごーい!(ぱちぱちぱち)


23日
朝目覚めると
突然どん底ジェリー君
調べたら義母のお兄さんが亡くなったみたい
おじさんが亡くなるって辛いよね
今日はゆっくり休んでね

その間私は
アゼル君の結婚式に参加してきました!
お幸せに♪(姓がどっちになったかはメモし忘れました…ごめん)

式場を後にしてウロウロしてたらジェリー君とばったり!
少しは元気になったかな?


デート後はスコット君の決勝戦を見る為王立闘技場で待機!
(レドリーとエンツォの決勝戦も今日なんだけど同じ時間だから見に行けず…残念すぎる)

今日の対戦相手は…
…マリオ?

え、ちょっと待って?
決勝戦の相手のマリオってまさか……