今日は評議会があったのだけど
だれ?!
えーっっ?!


ミン「兵長やめちゃったんだ…」
ギーナ「うん。息子も結婚したことだし、そろそろ頃合いかなぁと思ってね」
ミン「そっか…おつかれさま!」

山岳兵団の人達引き継ぎ早すぎ問題
君の父のイグナシオ君は限界ギリギリまで頑張ってたと言うのに…(晩婚だったせいだけど)


エンツォの試合の時間となりました
ス、スコットくん?!
えっ、審判してたの?!いつから?!なんで教えてくれなかったの?!
あぁかっこいい…スコット君
エンツォ「おい!!」
あぁかわいい
流石クロディーヌちゃんの娘
かっこいいいー!!!スコットくーーーん!!!(親ばか炸裂←1代目憑依中)
エンツォ「ぐぬぬ…」

そんなエンツォ
危うく負けかけましたが
(私があげたお守り使ってない…)
容赦無い本気技でフィリスちゃんを撃破!
勝ったぁー♪

ミン「……よかった」
スコット「ん?」
ミン「兄貴の審判かっこよかった!」
スコット「あ、ありがとう?(今日はデレモードなのか)」
ミンちゃんはブラコンなのだ(忘れてたけど)

ミン「おめでとう♪」
エンツォ「…今度はちゃんと試合見てよね」むすー
ミン「み、見てたよっ?!エンツォちょーかっこよかった♪」
エンツォ「うそだ!スコットおじさんばっか見てたの知ってんだからな!!」ぷんすか
ミン「…えへ♪」
ミンちゃんはブラコ(


試合は現在こんな感じ
うまくいけば本当にレドリー、エンツォ二人揃って近衛騎兵になれるかも!
二人共がんばれー!!