4日
カトリーナちゃん19歳になりました!おめでとう♪
…長生きしてね

お昼からは親友の結婚式がありました!
ジョディちゃんきれい!すてき!さすがクロディーヌちゃんの娘!
名字は夫側となりました
ジョディちゃんは末っ子でした
末っ子が結婚したと言う事はこれからクロディーヌちゃんは一人暮らしになると言う訳で…

大丈夫!
クロディーヌちゃんが寂しく思う暇ないくらい私声かけまくるから!
覚悟してね♪


5日
今日は!
です!
結局
ジェリー君は引っ越し後一度もクリッシーにミルクをあげてくれませんでした
悲しい…

一歳になったクリッシー
……OH!()

祖父と祖母を足して2で割った感じですね!

…男の子ならまだしも女の子でそのお口ってちょっと…
と一瞬コスメが頭をよぎったけど
ディーン君コスメった時罪悪感やばかったからな
(眉と口いじったけど、結局口は元に戻した
 眉もその時元のに戻せばよかったなと今は思う
 もう今の顔に慣れてしまって今更戻せなくなってしまった…
 ディーン君ごめんね)
多分クリッシーもそのうち慣れるでしょう!
このお口でかわいい女の子いるしな!
見づらいけど←にいるティビーちゃんが同じお口(目は違うけどねー)

クリッシーは美人さんになるよー♪
大丈夫大丈夫♪(自分に暗示)


お昼からは
先生してきました!

懐かしいなこの感じ
ま、魔銃導師として先生するのはこれが最初で最後だろうけどね…

その後
無事二人目も妊娠でき(年内だ!楽しみ♪)
二人目が嬉しすぎてデレデレご機嫌なミンちゃん
ジェリー「何かご機嫌だけど、良いことでもあったの?」
ミン「んー、内緒♪」

妊娠のこと
気付くまで黙ってようか
教えようか
まだ考え中です…♪


デート後は娘と初デート!
ちなみにクリッシーは将来龍騎士になりたいそうです
がんばれー♪

さ、遊んだ遊んだ
そろそろジェリー君と探索でも行こうかな?
と居場所を調べたら
ジェリー君探索がんばってる!えらい!

とゆー訳で私も禁断の遺跡夜中まで頑張ってきまして
帰りは

今年は去年以上にすれ違い夫婦になりそうだけど
(お互い今年は探索がんばらなきゃいけないので)
一緒にいれる時はなるべく一緒にいるようにして
うまくやっていこーね♪