今回は
イムプーに人になってもらい
昔のジェリー君に会いに行ってもらいました(謎企画)
キャラメイクしたらまさかのアカデ持ちで
しかもウィルマ国に降り立って感動したわ


209年30日の深夜に入国したイムプー
早速ジェリー君に会いに行きました
小さい頃のジェリー君
忘れてたけど
アホの子だったね!(褒め言葉)

翌日なんて
成人式前にイムフン拾って
そのまま成人式に出てました
流石アホの子!素敵!(褒め言葉?)

ちなみに何でこんなことしてるのかと言いますと
前回の二人の女の子達のことが気になったからなんです
もしかしてジェリー君は二人ともいい感じの仲だったのではないかと予想しまして
ジェリー君が成人する前の日のデータが残ってたので
ちょっくら様子を見に来てみたと言う訳です(暇人)

でも
成人式後誰か女の子に会いに行くのを期待してたのに
家族の元にしか行かないジェリー君
(メインデータで式後ミンちゃんに会いに来てくれたのは奇跡だったのか)
そして誰かが会いに来ることもなくそのまま時刻は夕3刻に
このまま何事もなく終わりそうだなーと思ってたら突然
誰かとハート飛ばして消えるジェリー君
きた!きたぞ!誰だ?!
とワクワクして追いかけてみると
お前(ミン)かーい!

えっ、ミンちゃんそんな積極的なお方でした…?
(調べたら積極性-1だった)

二人が向かった先は予想通り
こ、告白する気だ…!
振られろ!振られろ!振れ!(何故)
…くっついてしまった

ジェリー君が他の誰かに告白したりされたりするの見たくてこの世界にきたのに…
ミンちゃんてそんなにジェリー君が好きだったの?意外


次の日
ジェリー君のお兄さんがイムを食べてた
イムプー「ぴゃあぁぁああ!!!」ガタガタ

朝食後外に出ると
ミンちゃんが朝一でジェリー君を捕獲しに来てました
そのまま二人が向かった先はなんと!
朝からジェリー君をしばき倒そうとするミンちゃんの図

付き合いたての恋人ってもっとこうラブラブなんじゃないの?
エルネアの恋人達はまず殴り合いからはじまるの?

謎が多い国エルネア…


二人があっさりくっついてつまらなかったので
二人の愛が本物なのかを試してみました(暇人過ぎる)

情念の炎を持ち告白します
え、俺のこと気になってるの?!ミンちゃんたらやだー
でも
どうやら告白は失敗したみたいです
そんなにジェリー君が好きなのか、意外(2回目)

てゆかね
振った直後に別の女性紹介してくるって鬼じゃないですか
好きな人から別の人勧められるとか悲しすぎる…

そんなことしてたらジェリー君がミンちゃんとデートの約束しに来てました
くそ見せつけやがって(自主規制)して(自主規制)すんぞ

そういえば
仲良くなったのに一度も声かけてきてくれないジェリー君
むかー
ならこっちからいこうじゃない
やったー!
一度もそっちから話しかけてもらえてないけど
なんか親友になれちゃった!
家族に言えないことかー
ミンちゃんを略奪しようとしたことでも話そうか(やめろ)

ジェリー「よだれ出てるよ。そんなにお腹すいてたの?」
イムプー「ずっとウィアラさんのご飯たべてみたかったんだー!いただきまーす♪」

食べ終わった直後
これミンちゃん口説いたのバレてる系?
(別の人紹介してやるからミンちゃんは諦めろみたいな?)
イムプー「んー。別に興味ないしなー」
ジェリー「いやでも」
イムプー「あ、そろそろ元の世界に帰る時間がきたみたい」
ジェリー「元の世界?また旅に出るってこと?」
※イムプー国民服きてるけど実はまだ旅人です
イムプー「ジェリー!」カバンがさごそ
イムプー「それイムプーだからだいじにしてね!」
ジェリー「え?」
イムプー「また元の世界でも遊ぼうね!」
ジェリー「は?」
イムプー「ばいばーい!」
ジェリー「?! 眩しっ…」


翌日
ミン「昨日変な夢みてた?うなされてたけど…」
ジェリー「え?あー、見た、かな(ミンさんから告白されたのはおいしかったな…)へへ♪」
ミン「?」
イムプー「♪」

検証結果
ミンちゃんは思った以上にジェリー君が好き
そして疑惑の二人はジェリー君のこと特になんとも思ってないぽい
(検証した3日間一度も会話なかった)

スイッチ版はセーブデータ何個も作れて
こうして色々実験できるから楽しいねー♪
またいつかやろう(暇人ばんざい)