現在の魔銃兵志願者ランキングはこちら
10位!!

え、これもう来年魔銃兵になるの無理系では?
と思いつつ…


26日
毎日朝から晩まで探索漬け
もうやだやめたい飽きたつまんなーい!
なんて思ってたら
ジェリー「たまには気分転換いこうよ♪」
ミン「ありがとう〜〜っ」

ジェリー君が支えてくれるので何とか頑張れてます


27日
ディーン君14歳おめでとう♪


28日
魔銃兵志願者ランキング(最終日)はこちら
上位2位に入ればいいって見たけど
ほんと?
1位じゃないとだめとかある?
魔銃兵なったことないからこれでいいのか不安だ…


29日
もう必死に探索する必要がなくなったのて
ミン「ジェリー♪」ぎゅー
ミン「しあわせー♪」
ジェリー「僕もしあわせー♪」
ミン「ずっとこうしてたい(働きたくない)
ジェリー「え」どきどき

あー‥
やっぱりわたし
武術職向いてないわ…

仕事に行こうと外に出たらスコット君がいたので
スコット君16歳おめでとう♪

ンモンモうるさい癒やしのラダ小屋生活してたら
ジェリー君登場
沢山構ってくれて嬉しいなぁ

ミン「だめ」
ジェリー「えっ」
ミン「ほらほらちゃんと肩までつかって」
ジェリー「…ミンさんて、なんかお母さんみたい」
ミン「だって、ジェリーってなんか夫と言うより弟みたいで…つい世話やきたくなるんだもん」
ジェリー「お、おとうと…?!」がーん
どっちもどっち

仕事納めにて
出店権持つ人の発表がありましたが
えっ?!
…え、これ来年も農場管理官確定なの?
魔銃兵だめだったの?え?えー?!

ダメだったらもう諦めよう…
来年は近衛騎兵になろう
(武術職について☆5のダンジョンに入りたいんだ
 ただそれだけなんだ…)


30日
たまには私から誘いましょ
相変わらずミンちゃんにベタ惚れなジェリー君と
珍しくデレモードのミンちゃん
お互いに良い年末デートになりました(?)

デート後はろてーん
買いすぎた(999個もいらなかった)柏餅を売りまくるミンちゃん
正直売らずに配ってもいいんだけどね
買うそばから立ち食いしてゆく子供達
かわいすぎるきゅーん