ミン「喜んでもらえて私もうれしいよ♪」


今日はジェリー君の誕生日です

6歳になりました!若!

星の日で色々吹っ切れたミンちゃん
素が出て参りました

ミン「お祝いに酒場にいこう!」

ジェリー「ごめん、今日こそやることやらないとだから」キリッ

ミン「…ぐすん、そんなに私のことき」うるるる

ジェリー「行きます!!!」

ミン「わーい♪」

恋愛なんてね、惚れさせたもん勝ちですよ()



お祝いを済ませた後はお仕事して
スコット君にお守り渡して
試合会場で待機してたのだけど

スコット「……」

アルヌール・フライヤー
「対戦相手欠場のため、規定により」
運悪く対戦相手が当日危篤に…

実はスコット君こうゆう展開めちゃくちゃ多いんです

第一試合第二試合どちらも相手危篤で不戦勝になって

まさかの決勝戦まで進んだこともありました

負けましたけどね


勝利になってもこんなの全く喜べないわ……



22日

こちらミウの親友のクロディーヌちゃんの第三子のジョディちゃん

成人した姿を見た瞬間、こう、なんかビビビときまして

とうとう食事に誘ってしまった
どきどきどきどき

これは恋か?!ってくらいドキドキする

いや、でもまだ油断はできない

まだ…

!!

やったあああー!!!

これからよろしくね!ジョディちゃん!