13日
とうとう
来てしまいました

…未来がわかっていても
やっぱりこの日が来ると辛いですね…


16日
ミウさん24歳になりました!…おめでとう!
母さん大好き!


17日
スコット君は負けてしまったけれど
義兄の息子のギーナ君が勝ち上がっていました!
もうこうなったらギーナ君に勇者になってもらうしかない!

試合が始まりました
あっという間でした
やったあー!
あとは明日も勝つのみ!


18日
山岳兵長同士の決勝戦
勝利の女神が微笑んだのは…
ギーナ君でした!

イグナシオ君!見てる?!
君の息子
勇者になったよ!すごいすごいー!!

イグナシオ『オレの息子なんだから当然でしょ♪』えっへん


19日
勇者走行会見に行ってきました
兵長になりたての頃負けまくってて
本気で心配したギーナ君が今や勇者とは…
ギーナ君白夜の日もがんばってね!
絶対絶対龍騎士になろうね!!