今回はちょっと簡単な内容になってますごめんなさい
ちょっと、余裕がないです、心に
(何故余裕がないのかは次の記事見たらわかると思います)


11日
お昼から評議会があったのだけど
何故か山岳兵団の代表がマンハリン君じゃありませんでした
あれ?と思い調べてみたら
いつの間にか兵団顧問になっていました
イグナシオ君は21歳まで現役だったと言うのに…
ちょっとショックな出来事でした



14日

アンドレイ君の息子のシャルル君の結婚式がありましたが

私はどころじゃありませんでした


まず一つは友達が危篤になったこと


そしてもう一つは…

とうとう
この日が来てしまったのね
ゴドウィン君とお別れする日が
近いようです…


15日
ゴドウィン君が花束買ってる?!
誰に渡すんだろうと眺めてたら
息子にあげてて驚き
…もしかして
もう、最期だから…
みんなに今までのお礼してまわってるの?


〜19日
ゴドウィン君との思い出がもっともっと沢山ほしくて
みんなでピクニック行ったり
ゴドウィン君の大好きな神殿に行ったり
ミウさんの誕生日には酒場デートに行ったり
ニヴの丘でのんびりしたり
時には探索もしたりして
沢山色んなところ一緒に行きました
楽しかった
ゴドウィン君も楽しんでくれてたらいいな