2日
今日はスコット君の就職祝い?でピクニックしてきました
7人まで誘えるのだけど今回は
親子水入らずで楽しんできました
またみんなで来ようねー♪


3日
春になりました
どうしたんだろうと調べたら
ゲルダちゃんのお母さんが亡くなってました…
そう言えばゲルダちゃんのご両親とは殆ど関わったことなかったな
スコット君、ゲルダちゃんをしっかり支えてあげるんだよ…


4日
今日はカトリーナちゃんの誕生日です
14歳おめでとう♪

ベアーテちゃんのお母さんヘイリーさんが
逝ってしまいました…


5日
あれ?え?ベアーテちゃんいないんだけど?
と思ったら葬儀後会場にはいました
結婚して家出てるとここにうつれないのかな?
家族は優先的にムービーにうつらせてあげてほしい…


5日
今日は麦収穫の日です
一日仕事を頑張り
カトリーナちゃんに誘われハーブを摘んでたらエンツォがカトリーナちゃんに会いに来ました
カトリーナちゃんと話した直後どんより落ち込むエンツォ
ん?
と思って話しかけたら
えっ!!!
し、試合でてたの?!

慌てて近衛騎兵トーナメント表確認すると
い た

あー
お守りあげればよかった!
ごめんねエンツォ!

てゆか
今年はディーン君なんにも志願してませんでした
ゲルダちゃんも志願してませんでした
二人共、お暇なら農業管理官の仕事してみないかい?(唐突な勧誘)