27日
今日はディーン君10歳のお誕生日でした
おめでとう♪
…礼服脱ぎ忘れててごめん

昼からは評議会だったのだけど
来年こそ収穫祭で豪華な料理希望!
ダメかぁー‥
って、あれ?そこダリルちゃんの場所では?
なんでマンハリン君がいるの?
…あれ?
待って待ってまさか…!
兵長の座長男に引き継いでるー!!

うぅ、次のエルネア杯はダリルちゃんに頑張ってほしかったのに…

でもダリルちゃん成人してからすぐ兵長になって
ずっと頑張ってたもんね
もう、十分頑張ったもんね
お疲れ様、ダリルちゃん


28日
今日は!
ゴドウィン君21歳になりました!おめでとう♪

誕生日と言えば酒場!

お祝い後は解散
私はいつも通り仕事へ

すると夕方ゴドウィン君が
本日二回目の酒場デート!

ミウ「それじゃまたまた改めてお誕生日おめでとう♪同い年になったねー♪
 あ、そう言えばゴドウィン君て…」
えへへ何度聞いても嬉しい♪

最後はお風呂に誘ってまったり

ゴドウィン君にとって良い誕生日になったかな?
なってたらいいなぁ