21日
今日の私の朝食は昨日ゴドウィン君が作ってくれたご飯ー♪幸せー♪
皆のは丁度3枚あったピザ…もといピッツァ!にしました(発音大事)

昨日の料理でも美味しく頂ける国エルネア…

その後ぼーっとしているとゴドウィン君が何やら手に持っていることに気付く
かわいいケーキだ…
……いいな(ガン見)

願い?虚しく貰えませんでしたが
隣りに座ってくれました嬉しい♪

何をするでもなく
ただこうして二人でのんびり…

していると
?!
ゴドウィン君の追っかけジョアンさんがきました
むむむむ…
何か誘ってる様子(はらはら)
断られてました

へっへーん♪
(自主規制)!!
今日は良い日だわ!()


22日
珍しく真面目に仕事をしているとゴドウィン君が来てくれたのだけど
え、どうしたの最近優しい
嬉しいけどいいの?かな
!!!
こ、これ…
昨日ゴドウィン君が持ってて私がガン見してた欲しがってたケーキ!!
あ、ぁ…(嬉しさで震える)
ミウ「ゴドウィン君…」ひっぱり
ゴドウィン「ん?」
ミウ「…もっとしていい?(はーと)」
ゴドウィン「え?」
ミウ「(はーとはーとはーと)」
ゴドウィン「」
まわりの同僚達「やだわぁこんなとこで(ひそひそ)」

その後もご機嫌で仕事を続けていると
えー!
なに今日
勤労感謝の日?!
ありがとー♪

ミンちゃんにもちゅちゅちゅしようとしたら足早に逃げられましたしゅーん
スイッチ版だと走る子供おーい止め出来ないのよね…
足早すぎ、子供達…

そんなこんなで
お仕事も無事に終わりまして
その後は一人暇潰しに釣りをしておりましたら夜
あ、ミンちゃん
お迎え?!ありがとー♪

家に帰るとゴドウィン君、ディーン君共にまだ帰宅前でした
迎えに…
今日は行かなくていっか()

寝て待ってようとしたら
ミン「ママと寝る♪」
ミウ「!(嬉しい)ぎゅーしちゃうぞー♪」ぎゅむー
ミン「きゃあー♪」ぎゅむぎゅむ

なんか幸せすぎた一日でした