わぁ…
カトリーナちゃんが成人したばっかの時もそうだったけど
大人なスコット君に違和感が凄い
早く慣れなくちゃなー

仕事に向かう途中スコット君が居たので
え!!?
え?えー?!
スコット君近衛兵になりたかったのー?!初耳なんですけどー!
…あれ?一緒に働く約束は何処
でも…偉いなぁ!
成人したてなのに偉いよ!

近くにゴドウィン君がいたのでゴドウィン君にも聞いてみる
スコット君の爪の垢煎じて飲ませてみようか

カトリーナちゃんも居たので聞いてみる
そう言えば魔獣兵になるって夢は何処へ…?
でもまぁカトリーナちゃんはね、もうすぐママになる身ですから
無理しないでね!

お母さんはスコット君がちゃんと一人で参加登録できるか心配でこっそり(?)後をついていきました
本当に参加登録してる…
うわー!すごいすごーい!
絶対応援いかなくっちゃね!

その後
ディーン君に釣れられ釣りをしていると
何処からともなくスコット君が話しかけに来ました
昨日から女っ気のないスコット君
ゲルダちゃんのとこ行かないの?
てかゲルダちゃんも全然こないな?
他に仲良しの男の子がいたのかな…
と何気なくステを覗いてみたら
恋人できてるんですけど?!
予想通りなんですけど!!

…でもそうかー、やっぱりなー
えーと2人は今年で満6歳だよね
来年の201年に満7歳
満8歳になるのは再来年202年
しかも二人共誕生日月末だから…
結婚式まではまだまだ先のことになりそう

ディーン君の成人式が先か
スコット君達の結婚式が先か
楽しみですね!