さぁさぁ待ちに待ったAVA公式大会! とか言って興奮してた俺。


しかし悪夢は襲ってきた。


5月19日・20日に大会。

今日 出場メンバーを決めたりしてた。

俺も出れる予定だった。


だったんだ。


だだだだったんだ。


だけど


19日・20日で何かがふっと思い当たった。


何だっけ・・・


あ・・・・・・もしかして・・・・・・・・・修学旅行の日だった気が・・・・・(^▽^;)

年間行事表を取り出して確認。


18日、19日、20日、 3年修学旅行 の文字・・・・・・(((( ;°Д°))))


大会でれねえええええええええええええええええ


前回大会(RST)はまだまだ未熟だったころで しかも初戦から現在DランカーとのNewBieさんとのバトルで、ボロ負けという結果だった。

だから今回こそは、、

1グループ10クランだけだし、チャレンジリーグで1位余裕じゃん とかついさっきまで話してたのに・・・


出たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ということで18日から20日は奈良&京都を巡ってきます・・・・・


いや・・・ワンチャン欠席あるなwww  いや無理だ

いや・・・ワンチャンPC持ってい(ry   いや無理だ


はぁ・・・・まぁ3年生の思い出残してくるかぁ・・・