マンジャーレ♪カンジャーレ♪アモーレ♪-081225_1537~01.jpg
今日、大学病院に行って来ました。

地元の病院で、思ったよりも重症かも知れないから、CTスキャンなどで内部を調べる必要があるって紹介されたから、痛い足を引きずり電車に乗って朝から行ったら、外科医は居るけど足専門医の診察は、来年になるから他の病院に行った方がいいだって!(?_?)

紹介状持って行ったのに、返すのか?担当医じゃなくても、診察だけでも出来るんじゃない?

私的には、行き当たりばったりの病院探して行く訳にも行かないから、ケガの現状が不安だから、早く看て欲しい!って言って、やっと看て貰えたのが午後3時頃…。
11時半に受付してから、数時間後にやっと…。

その挙げ句に、
ほとんど目で見ただけで

『心配ないですね。』
のひとこと…。


『あとは、今までの病院で治療続けて下さい。』

…で、湿布も包帯もされずに終了。

追い返された感じ…。

緊急性が無いみたいだから、ヨシとするしかない今日1日でした。まだズキズキ痛むんだけどな~。

なんだかなぁ~。


プンプン|( ̄3 ̄)|