どうもこんばんわ。
最近若干不眠症なゴッドんです。
さて、今回の
話題はPCゲーの「world of war ships]の話題です。
私は仕事上、PCとにらめっこする時間が長いです。そうしてこの業界でよくあるのが、「やること無くなって暇」現象です。
そうした時に、自分と同期の友人が職場でWoWsをしていたのです。
ですが、ウチの場合それが基本的おkと言う最高の環境なのです
そんなことがあったので自分も始めました。
河内と言う戦艦で、IDが「godtanbo]でしたら私なので、お手柔らかにお願いします。それでは今日のこの辺で。

