GODfromtheTanbo.たんぼさん。

GODfromtheTanbo.たんぼさん。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうもこんばんわ。

最近若干不眠症なゴッドんです。

さて、今回の

話題はPCゲーの「world of war ships]の話題です。

私は仕事上、PCとにらめっこする時間が長いです。そうしてこの業界でよくあるのが、「やること無くなって暇」現象です。

そうした時に、自分と同期の友人が職場でWoWsをしていたのです。

ですが、ウチの場合それが基本的おkと言う最高の環境なのです

そんなことがあったので自分も始めました。

河内と言う戦艦で、IDが「godtanbo]でしたら私なので、お手柔らかにお願いします。それでは今日のこの辺で。

おやすみなさい^^