こんにちは🥰

 

 

私が最初に使徒キャサリンクリックさんに出会ったのはこのビデオでした。

 

 

↓↓

 

 

 

https://youtu.be/J24uIo94QdQ

 

 

何故出会ったかというと…

 

 

出産後から段々と怒りが激しくなり、生理の前のイライラが常に日常に蔓延っているような日々を過ごし、子どもにも主人にも優しくしたいのに怒鳴ったりなじったり。褒め言葉を口から出したいのに反対の悪い言葉ばかりが出るように。

 

 

コロナ禍では鬱のような状態になってしまい、ベッドに一日中寝ている事が多くなり、家事は最低限で家も庭も荒れ放題。家族とも上手く行かず…。

 

 

誰にも愛されず、まるで暗くて小さな深い穴に閉じ込められているような感覚でした😢

 

 

「何故こんなに全てが悪い方向へ行ってしまうのだろう?」

 

 

と疑問に思ったところから全てが始まりました。

 

 

両親が先祖供養を教義にした敬虔な仏教徒だったので、海外に住み始めてからも私もたまにお経をあげたり。

 

 

そんなバックグラウンドから「祖先の霊」「先祖の因縁」という言葉を聞き慣れていたので、自分の不遇な状況に

 

 

「もしかしたら何か悪い霊がくっ付いていて除霊が必要かも?」

 

 

と日々思うように。

 

 

そこで除霊について調べていくうちに使徒キャサリンさんの日本語字幕付きビデオに出会ったのです。

 

 

そして、最初の日本語字幕を付けて下さった方のYouTubeチャンネルで更に2つのビデオを見て「やっぱり悪霊っているんだ!」と衝撃を受けました。

 

 

↓↓

 

 

 

https://youtu.be/3P8IhyQ5jGM

 

 

 

 

https://youtu.be/8KeOSZ3ZkfI

 

 

 

Thank you Jesus!  Thank you God!