どもです♩


昨日のお話しです!


未だプチ繁忙期で忙しくさせて頂いてます。


仕事があるのは有り難い事ですね!


感謝!!



で、昨日は久しぶりの休み



前日あった波が何とか残りました😆



めっちゃ寒い朝でしたが、気合いを入れて海へ



気温3℃、波はセットで腰〜腹🌊



人も全然居なくて、暫くは乗り放題状態…😎



潮が引くにつれ、段々コンディションはダメになり



結局、お昼前まで4時間くらいやって終了〜!



期待してなかったけど、思わずラッキーでした✨







波はこんな感じ

良さそうでしょ😆



サポートして頂いてる日焼け止め

cocosunshine




休憩し夕方はノーサーフで終了〜


夕陽も普通でした!笑





何だか、今週の木曜日は雪☃️マークが…


適度にで勘弁して欲しいですね!



では、またです