どもです!


仕事始めから初売りで忙しくしてましたが、ちょっと落ち着き良いタイミングで連休になりました😆


良いタイミングと言うのは、もちろん波があるタイミングの事…


昨日、今日と6時半に起床し軽くご飯食べて海へ行きました。


二日間とも朝の気温は3℃、そこまで冷え込んでないけど水温はキンキンでした😂


昨日の朝富士


今日の朝富士


昨日はどんより曇り空で寒かったけど、今朝は太陽出てて暖かかったです☀️


波は腹〜胸、たまにもう少しかな


ホームは良くないので、二日間ともちょい右でやりました。








昨日の波










今朝の波


二日間とも7時くらいから、昼前の風が入るまでやりました👍


平日なのでまあまあ空いてて、たまに良い波に乗れて良い連休になりました♩


しかし、今年の湘南、、水温がいつもの年より低くてヤバい!!


ブーツだけじゃ寒いから、次回からはフル装備かな😁


では、素敵な週末をお過ごしください♪

happy weekend👍