どもです〜!


ネタがあったんで更新出来ました♩


昨日、南岸低気圧の影響で湘南にしては多めに雪が降り積もりました☃️


仕事をしてたんですが、どんどん雪が強くなるし

積もって動けなくならないか心配でしたが

何とか仕事を終え帰宅出来ました!





雪は夜半には止み、今朝は寒いけど快晴に☀️


日が出て暖かくなったタイミングで波チェックへ


スカッと晴れ富士山もキレイに見えてました!





海にも少し雪が残ってた







サポートして頂いてる日焼け止め

雪にも!



波は潮が引いて少し割れてきて、午後は少しサーフィン出来ました♩



見た目は良いけど、パワーないタラタラ波

ま、天気良かったんで気持ち良かったです♪


明日から世間は三連休ですね〜

僕は仕事ですが…😅


では、素敵な週末をお過ごしください👍