どもてす!


今年もあと2日、


あっという間の1年でした。


コロナでガラっと生活が変わり大変な1年でしたね。

来年は終息して、元の日常が戻って来て欲しいですね!


で、昨日で仕事を納め


今日から4日まで冬休みです♩



そんか冬休み初日、久しぶりにサイズアップしましたねー


チェック行った時は、オンショアモモーコシ



テンション上がらなかったけど、サイズアップ予報を信じて着替えてビーチへ



あらま、あらま、とサイズアップしてきて



セット、胸〜肩たまに頭



しかも、レフトもライトもあって良い波👍




個人的には下半期、3本指に入る波!



久しぶりにサイズある波で5時間楽しめました♩


今日はシングルフィンで気持ち良くライドできました




強いカレント、しかもインサイドハマります



水がめっちゃキレイです





上がってからお決まりのサンセット見学

楽しい時間を過ごせました👍


i-mode-d長瀬さん、namiaru 篠宮さん、libertadtoramiタカツグ君、muchoaloha beer 伊藤ちゃん、cocosunshine 鈴木さん
そして、この1年もサポートありがとうございました🙌
来年も宜しくお願い致します。


では、また明日〜!