こんばんは☆☆





日に日に寒くなってきましたねーあせ





現場も無事終わり、明日から通常の量販店の仕事に戻ります・・・






で、夕方I-MODE-Dから板が出来たと連絡を貰い店にオンプ




『横ちんの珍道中♪』 are you happy?-1354277178640.jpg

オーナー兼シェ―パーの長瀬さんうえ気づく



こんなポーズしてくれましたヒヨコ




師匠、いつもマジックボードThanxですTrack




RETOROTIME 5'8やじるし


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


使うのが楽しみぃびコニコ!




そして長ちゃんブログより、先日の大会中の僕の写真を↓


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?

『横ちんの珍道中♪』 are you happy?



『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


ゼッケン逆だし俺ちょー簡単あせり


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?

会長にみっちり絞られ涙・・・笑



『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?

結果は2ndさげ


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?

『横ちんの珍道中♪』 are you happy?


『横ちんの珍道中♪』 are you happy?-1354277189621.jpg

ニューボードで1年楽しみながら精進しますギョギョッ






では、みなさん素敵な週末を☆☆







see ya!!