GOD SUNS

🌅2021新年度🌅
✨新改正価格のお知らせ✨
新年のタイミングで新改正価格になります
イーグルやフェザー類をはじめ、
ペンダントトップ、フェザーリング、
バングル、カスタムパーツ
ビーズ類全てにおいて、GODSUNSでは
全体的に金と銀ともに重厚でかなり重みある
作品になっております。

そのため昨年の7月以降でしたが
金は1グラム1000円近く上がり
銀は1グラム60円台から90円台に高騰し
それが価格改正の原因になりました

そのため今回"年末年始をきっかけ"に
心苦しい決断でしたがやむを得ず
新改正価格に値上げする事になりました。
大変誠に申し訳ありません。

作品によっては、銀、金ともに
かなり重厚なアイテムが多く、
原価が非常に高騰したため一部になりますが
特に金を多く使用した作品は
大幅に値上げする事になりました
但し一つ一つの品質に対する拘りや
基本工程の徹底から、
磨きも通常より3倍以上の時間を費やし、
通常は行わない火ムラ処理など
妥協なく徹底的に仕上げていきます。
GODSUNSではコンセプトの一つである
"最高品質のクオリティー"を持って、
ネイティブアクセサリーをジュエリーへと
昇華させた至高の作品を
皆様へ心込めて製作していきます。

では新改正価格のお知らせでしたが
予めご了承くださいませ

皆様のご理解何卒宜しくお願い致します
ありがとうございました🙏


GOD SUNS

E.S.T

2017 3/01