おはようございます飛び出すハート
肩こりが酷くて、頭痛も酷くて、昨日はウォーキングできませんでした…悲しい
ほんと肩こりどうにかしたい…。

モニタもつけたりパソコンの位置も上にしてるんだけど…姿勢が悪いのかな…

さて今朝の体重。



59.1キロ


変わり映えしないね。。
久しぶりに
58キロ台に突入したい!!!

頑張るぞー!!



話は別件ですが…
いよいよボーナスの時期ですねグラサン
とは言え…多分夏より下がるのは目に見えてるので…。
あまりテンション上がりませんもやもや

一応欲しい物羅列します。
iPhoneスマホ
パンプスハイヒール
なかなか壊れるまで買えない冷蔵庫がま口財布
食器棚。
ソファー。
あとは年末の温泉旅行へ消えていく。

こんなもんかな…

ここのところ…2台連続でAndroid使ってるのですが…やっぱりiPhoneに戻りたい。意欲がすごいニヤリ
ほんと中古でもいいから変えようかな…。
悩むわ。いくら出るのかにもよる札束
できれば手取りで3桁いきたい!
けど無理だろうな…。