おはようございます飛び出すハート
全く成長しない…いやある意味成長している…
痩せたいアラフォーワーママです。


土日って気が緩みます…

はいパー
繰り返しです。


今朝の体重…

59.5キロ。

もうやだ…
自分に嫌気が差す。
土日の歩数一万歩は超えてるんだけど…
内容なんだろうなショボーン

戒めの踏み台昇降頑張ってます。
昼はウォーキング頑張りますランニング
仕事も育児も頑張ります。
夕飯の支度もしましたナイフとフォーク
春巻きです。
でも私はサラダチキン食べます。
睡眠削ってます。
眠いです。
ワーママ大変です笑
フルタイムです笑

もう。書ききった笑


この一週間で58キロ台へ!!