おはようございます飛び出すハート
すっかり秋めいてきましたね。
どうも…どうにか痩せたいアラフォーワーママです指差し

いや…ほんと朝起きるのが辛くなってきました。
子供たちにも長袖を着させましたニコ
風邪は大敵!!!


さて、本日の体重。


58.9キロ


やっぱり平日はきちんとした生活だから…
体重減るんだな…
お酒飲まないからかなリキュール

うーーーん。悩ましい。

昨日は天気も悪く大人しく過ごしていたので…
トランポリンを20分ほどして軽く汗をかきましたウインク
9011歩でした!!

お昼は卵かけ納豆ごはん。
夜はさつまいもの天ぷら、うどんでした!

では、今日も1日頑張りましょっ!