どうしても、、、

ストレスで、、、







飲んでしまった悲しい





ハイボールリキュール一本。(350ml)



飲まないと決めたのに…飲んでしまったネガティブ

いや、いいわけだけど仕事で色々ありまして悲しい

飲まないといられませんでした…。


やーね。


歩数は8936。

まぁまぁ歩きましたランニング


しかも昼ごはんカレーだったのに…

夜ご飯はハヤシライスカレー

やーね←2回目。



寝る前にトマトジュース飲んで…リセット(したつもり)

明日から三連休。

二日酔いにならないように頑張ります生ビール

(トマトジュースが二日酔い予防になるみたいなので飲みます!)


昔は良くウコンとかお世話になったな…

一番聞いたのはノ・ミカタだった気がする。



画像はお借りしました。

買って飲もうかな…。

二日酔いは主婦の大敵←じゃあ飲むな指差し

でも飲みたいお年頃目がハート



なんともダラダラ書きましたが…

明日の体重はいかに!?

乞うご期待!!!