おはようございます飛び出すハート
禁酒きちんとしてますリキュール
痩せたいアラフォーワーママです。

なんだか変な天気ですね。
最近は歳のせいか…
季節の変わり目に弱いです悲しい

冷えが大敵なので、足首やら温めてますスター

さて…今朝の体重。




58.6キロ




ど…どうした?!
恐らく水分とかの問題かなと思ってますが…
それでも58キロ台…は嬉しいおねがい

この調子で頑張りたいのですが…
明日は友人と食事(お酒あり)
なので…どうかな…。

ゆるーくね。



今朝も納豆豆腐です。
ホルモンバランスを整えるためにイソフラボンを
接種しようかなと。
納豆も味変ができて…なかなか飽きない!!

寝る前にトマトジュース飲むといいとあったので
おとといから夜トマトジュース飲んでます。
二日酔いにもいいらしい笑


さて明日から3連休!!
雨で憂鬱ですが…
楽しみましょう飛び出すハート