…国とり合戦ごっこかもね | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

寒暖差…ついて行けなくなりつつあるお年頃の隊長です。


……風邪ひいたかな?(咳は出ないし熱も無し)


もうほんとに乗れなくなるかもしれないので~昨日はバイク通勤した隊長でした。


…通勤でしたが……ピース😃✌️もらえたよ🎵


まだもう一度位…出来るかな?(何故この時期にとか言わないでね)


…勢力図が?変わりつつあるにゃんこチーム……。


……今までおとなし過ぎてたむぎちゃんが…。


…自分の大きさと力強さを把握してきた?…隊長と一緒だから?…か分かりませんけど。


……2階のお部屋…ほぼ「自分の陣地」見たくなったかもです。


だいちゃんと大揉めこそ見ていませんけど…ね。


…今のところ…2階のボスはむぎちゃん…。

…「隊長を家来に決めたから🎵よろしくね🎵」
……階段と…1階の部屋関係は…だいちゃんの陣地。

……「ノーコメントで…」(ももちゃんと仲良しカップルです。)
……何となく……それで平和なら良いかな…。

…隊長のお部屋にふくちゃんが寝ていても🎵…文句を言わなくなったむぎちゃんでした。(だいちゃんと区別がついたらしいです。)

外でのお仕事がまぁまだ有るけど……冷たい雨予報で少しへこむ😞💦隊長と。

……ぬくぬくのんびりお昼寝予定の~~にゃんこチームみなさんでした。