…出来ること…したいこと。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今朝は寒くて起きた隊長です。


……身体が「寝るな~起きろ~死んでまう~!」な感じの寒さでしたね。(自宅ベッドの上ですが…)


北風が入って来た気圧配置?…台風が4個程?北海道に近いらしく…。


…今朝は雨風強め……気温も20℃有るのかな?


昨日のふくちゃん。

にゃんこタワーの最上階で寝てました。

…隊長…背伸びして撮ったので~~こんな感じ…。

連休(夏期休暇)…後半はも~諦めかな…雨☔です。

連休にやりたかった事……山散歩。(まあまあ出来たかな)

…何かとお片付け……。(まだまだだな)

………バイク乗る…。(まったく出来ん‼️)

…にゃんこチームに混ざって昼寝する…。(これから…)

バイクは諦め気味の隊長です。(にゃんこチームに混ざってふて寝したい)

…せめて、夏らしく「トウモロコシお腹いっぱい食べる」と~「スイカ🍉食べる」予定は実行したい隊長と。
……「今決めたよね…その2つ…」
…隊長のつっこみ担当~ふくちゃんだもんね。

……隊長とお昼寝してくれそうな選抜メンバーはきなこちゃんとむぎちゃんとふくちゃん…?

……位しか思いつかないかも⁉️…な気がする…にゃんこチームでした。