ライブ…出来んかった隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日は~~予定の山散歩~。


……旭岳でした。

なかなかの混みっぷり~な駐車場。
……ゴンドラを降りて~山頂を望む🎵

…この時はまた晴れてます。
…お昼位に曇る予定…

雲が出てきましたね……

山頂近くの「金庫岩」とか。

…この辺から山頂を望む🎵
…皆さん頑張ってます。

山頂到着……ほぼ同時に…雲の中。
……旭岳ね…蝉がね…沢山居まして。

登山者の方々……一人一匹乗せてない?…な位。

…隊長はMAXで三匹?程…連れて(乗せて)歩いてました🎵

…でかいんだよ。
…チクチクするまで気がつかないんだよ。

…ここにもいました。

……大佐様もあちらこちらに乗せてました~。

去年はこんな事無かったな~。(異常発生?)

…また今シーズン登るかもしれません🎵

今朝のにゃんこチーム。

何時ものまめちゃんポイントで寝てる…よもぎちゃん。
…きっと来る……な、落ち着かない感じ…

……まめちゃん…来ました。

…「どけや!男子…あら🎵隊長~おはよー👋😆✨☀️」
……「僕…ここで良い🎵」…とっても優しいよもぎちゃんでした。
…今日は~少しリラックス予定の隊長…ストレッチはしなくては。

…久々に~~のんびりお休み…予定の隊長と。

……何時ものびのび~お昼寝のにゃんこチームでした。