…元気もらえるっしょ~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

寝不足は続くよどこまでも……寝たら良いのにね。


……な…感じの隊長です。(オリンピックは元気になれます🎵)


………昨日は~~朝は爽やかさを少し感じて…


皆さんで窓際に寝てるくらい…日差しもゆるく。
……山散歩は~~有言実行~藻岩山……。

…登り始める前には~じめじめな暑さ……。

………空気が湿ってる感じでね…バテました。

夏休み??…だからかな?人が多かったな~藻岩山。

海外の人達も何人かすれ違いましたね。

…昨日は夏でした。

………大佐様の花畑に…トンボが飛び始め…。

…蚊もほぼ居なくなり…。(トンボは蚊を食べてます)

…赤牛アブが飛んでる「夏真っ最中」な北海道~。

…………良かった…夏が足りてないから夏を満喫予定の🎵隊長と。

どんな季節も満喫している🎵~今日も平和にお昼寝予定の~にゃんこチームでした。