…天然な二人(誰と?)と言わないで~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

少しづつ…。


…夏らしくなりつつある北海道です。


………朝晩寒い……隊長です。


にゃんこチームの「誘うお姉さんシリーズ」の~まめちゃんは、とっても性格が良く。


……そして「ど天然」です。
…にゃんこチームで…こんな脱力感たっぷりなくつろぎ方する子…いません。(過去をさかのぼってもね)


…何をしてても…笑顔になれる🎵まめちゃんです。


隊長に似たわけではありません…念のため。


……姉妹の~ももちゃんは🎵だいちゃんの彼女で……。


今は「箱入り娘だ寝」の準備中です。

……にゃんこチームで二人(匹)だけの女子部……。

とってもかわいいです。

……連休前の~~お仕事~増し増しな隊長~~。

今年の夏は「にゃんこチームにお留守番お願いして道東の山散歩」計画中の隊長と。

…楽しいお昼寝癒し力無限大なパワースポットを何時も形成しているにゃんこチームでした。