…ちょっと疲れた感の隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

風が強い日でした。


…昨日は…塩谷丸山へ…遅めのスタートでした。


……汗かきだから?…水分は大切なので……。


……普通に2キロ増の夏山荷物の隊長です。
……帰る頃には軽くなります…。(飲むからね~)


出発前……「行って来ます😆🎵」
…答えは無いけど…安心のふくちゃんです。(動画は風の強さをほら…)


……晴れましたけど……山頂も風が強いったら……。
…こんなに風が強い日になるとは思わなかったのでしょう…何処かの何かのTVの収録?…してました。(隊長は絶対写って無いよ)


………お休みの日には…沢山するべきな事が多めなので…。


こんな日は、藻岩山でも良かったかもな1日でした。


…帰宅後…ふくちゃんのストーカーっぷりと…会話に癒されながら…昨日は終わりました。


今朝も晴れ……?…曇りなにゃんこ地方…。(今の天気です。)


……今晩辺りからまた雨予報に凹まないように~少し暖かい服装でお仕事の隊長と。


…雀とハクセキレイが歩き回る??ので~楽しくバードウォッチングしてる🎵にゃんこチームでした。